自然の中で見つけた 花たちの便りと 四季折々の 風景と楽しみを 残して行く事の出来る 楽しい ブログにして行きたいと思います。


セツブンソウ
setubunsou_03572.jpg


節分草
前回と同じセツブン草ですが少し変化が有ります。
節分の日から今日まで日にちが経ちまして
今の時期が美しく咲きまして見頃になっています。
少しだけ明るさを編集しました。
花にもそれぞれに変化が見られますので
写真を見まして比べましたらご理解いただけると
思いましてセツブン草を更新して見ました。
setubunsou_03372.jpg

setubunsou_03398.jpg

setubunsou_03402.jpg

setubunsou_03440.jpg

setubunsou_03572.jpg

Comment

 秘密にする

有り難う
畑ちゃん 訪問戴きましてコメントを有難う御座いました。

八重のセツブンソウも有りましたがアルミノノ色合いが
言葉では表現できない感じの白い色が美しい
毎年の楽しみですが八重の多さと美しさを変化を
楽しみに出掛けて記録として残して行きたいです。
ひかる | URL | 2015/02/22/Sun 23:29[EDIT]
ひかるさま~(*゚▽゚)ノこんにちは~

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

節分草ですね
早々と撮られましたね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

八重のがあったのでしょうか???

可愛いお花をv(^∀^) ぁりがと~ございます
畑ちゃん | URL | 2015/02/22/Sun 15:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 自然の花と風景. all rights reserved.
